ああ
No.595293
エディオンスタジアムグルメで比較的好きな(牛すじ煮込みうどん)の味付けがもっと鰹出汁か昆布出汁が強めのスッキリした感じの味付けで食べてみたいんだよなぁ

牛すじ煮込みうどんの味付けがすき焼きの汁みたいな感じで甘過ぎるんだよなぁ

砂糖入れすぎていない感じだったらドンピシャで好みの味だから甘すぎるのが惜しい。

具のトッピングの牛すじと、こんにゃくの組み合わせが好きだからたまに食べているけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る