他サポ
No.596566
他サポがお目汚し失礼。
質問なんですけど、今の日本代表が見せているサッカーが森保さんがサンフレッチェ時代のサッカーに似ているという声を耳にしたんですけど、広島サポからはどう見えているのかなと思いまして。

夜中に他サポが失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る