ああ 2023/10/17 12:14 Chrome No.596575 言いたいことはわかるけど 言い方にトゲがあると強く感じた 元投稿を見ると確かに人によっては不快に感じるとは思った しかし「しつこい表現」「気持ち悪(く)」 「(例えばなしで)セクハラ」「朝から気分が悪い」 このトゲを隠さない表現に私は気分が悪くなりました どちらにも言えることですが、言い方、表現の仕方だと思いますね ご自身の偽るざる気持ちはそうでも、受け手がどう感じるかを考えて 推敲した上で投稿して頂きたいと思いますね