ああ
No.599171
変な話、去年満田が背番号変えてなくて、もし青ちゃんが今年で引退なんてしたら(考えたくはなちけど)
来年は加藤が11で満田が6を背負ってたかも
そんな気さえするプレー、というか彼ら凄すぎ
苦手FC東京にユースの力で勝ったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る