ああ
No.599177
今季関東地区での最後の試合いい試合でしたね。
コレオも素晴らしかったです。
声援も凄く聞こえてましたよ。
残り3試合勝ちきって3位内に入りたいですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る