ああ
No.600566
>>600558
気持ちはわからなくないけど、それでうちの選手がどう思うか。マコが東京戦後のインタビューで残り3試合一緒に戦って欲しいって、インサイドで皆さんの後押し感じたって言ってたのにね。ムツもアウェイであの応援喜んでくれてたのにね。みんなでアウェイ乗り込んで一緒に戦おうや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る