ああ
No.600567
>>600558
去年のアウェー福岡は広島の方がサポ多かったんだぜ
見事勝利したし!

あれだったら福岡のスポンサー以外のお店で買い物したらいいんじゃないすか?笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る