札幌
No.602214
僕はは札幌サポですが森保さんが監督時代に地元室蘭に来ていて見に行きました(寿人選手目当て)
初めての身近でJリーガーの太ももを見て驚愕しました(笑)
なんだか分かりませんがそれから広島さんをこっそり応援しています。
今日は満田選手のゴール見たかったようなそうでなかったような。
酔っ払いがありがとうございました。






返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る