ああ
No.602432
開幕戦の誤審で勝ち点どうこうの話ではないけど、今振り返ると今年の川村は異常にポストとバーに嫌われてるし、開幕戦でゴール決めれてたらもう少し点取れてたのかなと思ってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る