yu_a
No.602444
神戸が勝ってくれて可能性は上がったから良かったけど、あれオフサイドだよね。
VARのカメラがその判定できる位置になかったらしいけど、副審がハーフウェーラインに居るはずだからあんな簡単なオフサイド見逃したのってやばいよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る