yu_a 2023/11/12 18:20 K No.602444 神戸が勝ってくれて可能性は上がったから良かったけど、あれオフサイドだよね。 VARのカメラがその判定できる位置になかったらしいけど、副審がハーフウェーラインに居るはずだからあんな簡単なオフサイド見逃したのってやばいよね。