ああ
No.602445
>>602444
サンフレッチェ広島だけでなく、横浜Fマリノスも優勝争いで勝ち点2失うみたいな試合だったね

被害者はサンフレッチェ広島だけじゃないからね

今年は何チームかは誤審で勝ち点失ってるのよ。

もういつまでも根に持って開幕戦の誤審を話したくないわ。他のチームだってあるから。とりあえずG大阪戦は勝利してエディスタの有終の美を飾る1日にしたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る