ああ 2023/11/12 18:23 Pixel No.602445 >>602444 サンフレッチェ広島だけでなく、横浜Fマリノスも優勝争いで勝ち点2失うみたいな試合だったね 被害者はサンフレッチェ広島だけじゃないからね 今年は何チームかは誤審で勝ち点失ってるのよ。 もういつまでも根に持って開幕戦の誤審を話したくないわ。他のチームだってあるから。とりあえずG大阪戦は勝利してエディスタの有終の美を飾る1日にしたい。