ああ
No.602573
個人的には入場はキックオフにさえ間に合えば良いかな。試合前のスタジアム周りのガヤガヤも最後と思うと名残惜しいし(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る