蒼黒 2023/11/14 10:01 Safari No.602577 >>602568 いや勝てますよ多分。ガンバサポやけどうちは何回もおんなじ失点パターンを繰り返して負けてるんで。正直降格するしないもフリエ次第。 得点力ないし。広島と神戸に負けて降格する運命なんですわ。多分前の応援ボイコットの後の握手会を広島でまたすることになりますね