たこ 2023/11/14 12:22 iOS16.7.2 No.602579 47歳 待機列は シーパス保有者と一般の人とは別々ですか? だとしたら、シート貼りも別ですか? 早目のスタジアム入りが初めてなので何にも分からず、教えて下さい。