たこ
No.602579
47歳 待機列は
シーパス保有者と一般の人とは別々ですか?
だとしたら、シート貼りも別ですか?
早目のスタジアム入りが初めてなので何にも分からず、教えて下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る