ああ
No.603478
>>603460
青ちゃんが土曜日スタメンに入ることが、マイナスになるほど選手のみなさんは幼くないと思うよ。みんな青ちゃんの努力を身近で見ています。チームがそこを大事にしないことの方がマイナスに働くんじゃないでしょうか。
30年お世話になったエディスタのラストゲームです。交代枠をうまく使って勝つプランのはず。みんな思うことはそれぞれあれど、土曜日はぶちあつ応援で勝ちましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る