ああ
No.604199
>>604084ベンチ席を個別の席に変えたから、開業時よりも2015よりも更に座席数が減ってて満員の人数も違うんだろうね。
だから完売しても、ちょっと来ない人もいたら3万超えない。
サポーターゾーンとかは立ち見もかなりいたから、これ以上チケット売るわけにもいかなかっただろうから仕方ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る