ああ
No.604741
>>604729
まぁ約3万人いたからね…
しかも寒いし

B6じゃないけど、一応マスクして観戦した。人多くて寒い時こそマスクした方が無難ではあるからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る