ああ
No.604882
アウェイこそ、応援の力が必要だろ。
交通費がサンフレのために出せる人。浦和とかいつも感心するし、アウェイに応援に来てくれたら選手本当に嬉しそうだもんね
次の福岡戦参戦楽しみだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る