ああ
No.604889
サポシー
サンフレ会員なら2700円で入れるから16見に行ってようやく元が取れる。ルヴァンも含まれてないから、お得感はない。

僕的には1割上がっても優先入場を復活させてほしいけど、売れない原因は価格のところの気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る