ああ
No.604896
福岡戦では小田と監督に最初にブーイングして
それ以降はいつも通りでいいと思う
現地で一回ブーイングして、もうそれっきり。
来季に持ち越すのは絶対アカン

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る