ああ
No.605022
選手を信じてる気持ちと、どこかでドライに捉えてる気持ちと両方ある。それは6.7人浦和に取られた過去があるから。
でもそのたびに適切な補強や育成で浦和を上回り、近年でも名古屋を上回ってるクラブへの信頼は半端ない。

なんかちょっと失敗した時に久保さん、織田さん、足立さんを批判するポンコツネット民は多いけど、こんなにお金に頼らずに優秀な強化部はいない。全幅の信頼を置いてるんで、広島なら大丈夫。移籍してほしくないけど、移籍しても広島は絶対に大丈夫

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る