ああ
No.605023
何とか降格とか大禍なく新スタ迎えられたな。
城福さん3,4年前は本気で降格とか心配してた。
今年はまだ分からんけど主力オファーあっても新スタが多少なりとも残留効果ありそうだし、スキッベさんには本当感謝してる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る