ああ
No.607335
>>607320
ヤバいのは名古屋だろ?
キミの書き込みもヤバいがな(笑)

コロナ問題も含め、他チームを舐めてる。
そんなチームにシーズン中に10番を金でぶっこ抜かれたんだよ、ウチらは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る