IP
No.607340
今年の3位は去年の3位より嬉しいな。終盤追い上げた3位だからっていうのもあるし、2年続けてリーグ戦3位というのは実力がある証拠。
自分はリーグ戦関西4戦を観戦して2勝2敗。

相変わらずバカな投稿及びそれに対する返信は後を絶たないが、そんなものはさておいて今シーズンもお疲れ様でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る