ああ
No.607627
ブーイングするorしないは個人の自由なんだから周りがとやかく言うことないよな。
昨日の段階ではまだ小田が許せないサポが多かっただけ。
来年になったらやめる人もいればずっと許せなくてブーイングする人もいる。
個人の感情の問題だから別にそれでいいんじゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る