ああ 2023/12/04 18:19 iOS17.1.2 No.607627 ブーイングするorしないは個人の自由なんだから周りがとやかく言うことないよな。 昨日の段階ではまだ小田が許せないサポが多かっただけ。 来年になったらやめる人もいればずっと許せなくてブーイングする人もいる。 個人の感情の問題だから別にそれでいいんじゃね?