ああ
No.607636
ボスの続投は嬉しいね。就任前はたしか2年目の成績が良くないとか言われてたけど、ウチでは今年も結果を残してくれた。新スタをボスと迎えられるのは最高に嬉しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る