ああ
No.608352
ルヴァンの時はユース出身者だけの記念写真といっても多くの写真撮影の中の一枚では?
代表でも同じクラブの出身者で写真撮ってることがあるし似たような感覚ではないかな。目くじらを立てるようなことではないと思う
普段からユースとそれ以外という意識があれば別ですがそういった雰囲気は感じない

ユース出身者が多いといっても足立さんも言われてたようにまずサッカーの能力ありきでしょうし、それは今いる選手が証明してる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る