ああ 2023/12/11 19:06 K No.609392 J1広島は11日、前日に埼玉スタジアムであった高円宮杯U―18プレミアリーグ・ファイナルの広島ユース―青森山田高で、判定に問題があったとして日本サッカー協会審判委員会に質問状を送る方針を決めた。12日以降に提出する。 問題視したのは後半45分、青森山田高のロングスローが広島のオウンゴールにつながった場面。ゴール直前にあったGKに対する接触は、意図的なチャージで反則と判定すべきだと主張している。 中国新聞より 普通にそう思う 逆の立場でも質問状は出すよね まあ、説明できないだろう 完全にミスジャッジだからね 開幕戦の御厨氏と同じ 研修、ミーティングにてスキルを高めます 終わり