ああ
No.609394
ユースの判定ミスでSNSでは再試合の声が多いね
明らかなファールに対して副審もゴールを認めておらず、プレー直後にサンフレッチェの選手もすぐに抗議しても主審は聞く耳を持たず
世代最高峰の試合、しかもテレビ中継されていたわけで、再試合とするべきだね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る