ああ
No.609399
再試合はしないが主審は反省すべき
全く線審とも話しもせずに独断で決めていた
序盤から青森山田のファールを取らないジャッジだと思っていたら最後にやらかした感じ
青森山田の11番は自分で何をしたかわかってるのにゴールしたあとにネットインしたボールを素早く手に取り、センターサークルに持って行ったメンタルは凄い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る