ああ
No.609587
素直
甲府おめでとう㊗️
サンフレサポとはいえ、やはり日本のチームが勝ち上がると嬉しいな。
優勝したら本当にジャイアントキリングよなぁ。優勝応援してますね。広島もこうであって欲しい。
とにかくACLは、日本チームの活躍がないと出場枠すら少なくなるんでね、応援しないわけにはいかんね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る