ああ
No.609705
長沼とか浅野とか野上とかまあスタメンはちょっと無理だけどいい選手だねってクラスの選手に出ていかれた結果選手層が薄くなっている現状がある
ディフェンスラインの高齢化もあるしジェラは出したらダメな人材やぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る