ああ
No.610258
もう満田の怪我の話はいいかなー。
その時期は大変だったけど、観に行った時はそれなりにススタジアムは楽しかったし、いる選手たちも頑張ってたし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る