ああ 2023/12/16 13:36 Pixel No.610262 名古屋グランパスの選手補強は何か行き当たりばったり感を感じるなぁ 何かとりあえず片っ端から選手補強するって感じが伝わる 選手もコロコロ入れ替えて毎年スタメンの顔触れも変わってるよね 寿人と千葉ちゃんが名古屋行ってしまった時は、マジで移籍するべきじゃないと心の底から思ってたのに案の定2人ともたまにしか試合出ずにまた別のチームに移籍した方が良かった状況になるというね。 千葉ちゃんは新潟で活躍してるのがうれしかった。 この2人は本音としては卓人みたいな感じでサンフレッチェで引退するのにふさわしかったのになぁ