ああ
No.610515
>>610498
0円移籍に関してはそもそもクラブがその選手に対して複数年移籍を打診しているかどうかによるからな。
有望な若手は大抵複数年契約しているし少なくとも打診はする。打診を断り0円で移籍する事が問題なんだよ。
それされると長年育てた投資を回収できない。選手個人の意思も分かるがそうなるとクラブがどんどん弱体化する。
単年契約で移籍金発生せず移籍するのは問題ない。そもそもそれで叩かれてる選手は少ないだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る