ああ 2023/12/18 10:30 Chrome No.610516 男性 シバコーさん、お疲れさまでした。 ここまで引退発表が長引いたのは、いろんな迷いがあったからなのでしょうか。 最近の思い出は、福岡戦のアディショナルタイムでの決勝ゴールでしょうか。 ボランチ、シャドーをこなしながら、クレバーなプレーが魅力的でした。 新スタジアムで、どこかのタイミングではセレモニーをしていただきたいですね。 本当にありがとうございました!