ああ
No.610524
シバコーさん現役最後は地元の長崎でプレーするのかと思ってたけど、このタイミングで引退とは。まだまだプレー出来るだろうけど、広島で
引退を決断したんだね。
本当にお疲れ様でした。
いつか引退セレモニーして欲しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る