ああ
No.611228
アウェイの柄は2011のやつになんか似てるな

まぁ結局買うし、サンフレがカッコいいサッカーしてユニのダサさなんかすぐ忘れるんよね笑笑 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る