ああ
No.611235
強化「りょう、いわきFCからオファーがきてるぞ。」
棚田「本当ですか。でも来年ACLがあるし、新スタ でもやりたいし、どうしよう。」
強化「そうだな。J2でしっかり鍛えるのもありだし、ウチでマコやムツキに挑んで得られるものもあると思うぞ。」
棚田「ですよね。少し考えていいですか?」
強化「わかった。また教えてくれ。あと来年のユニのデザインこれだよ!」 
棚田「移籍します」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る