ああ
No.611800
レジーナ
ドロップボールでセンタリングが上がるのはあり得ないわ。主審は、なんちゅう、ドロップボールをしてんねん。
ファールを流したから、ドロップボールになっけど、フリーキックになっていたら、DFが構えているから得点は難しいぞ。
ラッキーだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る