ああ 2023/12/24 17:01 iOS17.1.2 No.611800 レジーナ ドロップボールでセンタリングが上がるのはあり得ないわ。主審は、なんちゅう、ドロップボールをしてんねん。 ファールを流したから、ドロップボールになっけど、フリーキックになっていたら、DFが構えているから得点は難しいぞ。 ラッキーだった。