solidaster
No.611808
お! 松本更新か!
私はこれから5年の広島は松本と住吉の出来次第だと本気で思ってる。
この2人がレギュラー奪うくらいになれば、あとは何冠獲れるかよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る