ああ
No.614849
レジーナ
まぁちょうどよかったじゃん
勝てる試合でミス出て逆にラッキーじゃん

次の試合で気を引き締めて試合臨めるし、ミス出ても勝つと不思議とチームは好調の波にのりやすいからね。

ミスして負けたらズルズルいきやすいからね。

ミスして勝てたら幸運だね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る