ああ
No.614856
女子サッカーはGKのレベルが低いからしょうがない。

セレッソ女子のGKもこの前のノエビアスタジアム神戸で開催されたINAC神戸レオネッサ戦でド素人みたいなキャッチミスして失点してるからね。

もう目を瞑ってしかたないで片付けないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る