ああ 2024/01/06 16:01 Pixel No.614856 女子サッカーはGKのレベルが低いからしょうがない。 セレッソ女子のGKもこの前のノエビアスタジアム神戸で開催されたINAC神戸レオネッサ戦でド素人みたいなキャッチミスして失点してるからね。 もう目を瞑ってしかたないで片付けないと