ああ
No.615243
何度も優勝してる川崎程のチームでも草刈り場になっていることを考えると一人も引き抜かれなかったのはフロントの頑張りだと評価しても良いんじゃないかな。荒木もオファーあったという噂があったし多かれ少なかれ水面かでは色々とあったはず。そんな中、年棒交渉が上手く行ったわけだし、30年このクラブを見てきたけど、ユース組とレンタルバックのみって初めてだと思う。良いクラブじゃないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る