ああ 2024/01/09 19:30 iOS17.1.2 No.615911 俺は補強なしでも十分に今年楽しみだと思ってたけど、素晴らしい選手が来てくれて、まあ勝つことより新しいもの見たい見たい喚く奴も満足してそれはそれで良かったと思う。嫌味だけど。 個人的には大橋ほどの選手を取れるなら、例えばナスなんて今年どうやったら出番があるんだ?と思ってしまう。ナスを切って掘り出し物のボランチを見つけてくるくらいの方がバランスは良い気はする。 でもずっと言ってるけど、本当に優秀なうちのフロントが選んでる人選だし、本当楽しみ