ああ
No.616560
喜んでる福岡サポをまた心配とかバカにする書き込みはナッシムに対して失礼だろ。
いらないとか言わない福岡サポの反応の方が嬉しかった。ナス2年間ありがとう。これからも広島戦以外は応援するよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る