たあ
No.616567
ナスの移籍で夏に足りないポジションを補強する費用と外国人枠が1つうまれた。個人的には守備型のボランチ外国人が欲しい。それか右サイド。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る