ああ
No.616568
正直FWとして1stチョイスの選手ではないのは本人も気付いてただろうし、福岡でチャレンジしたいという気持ちが生まれたのは致し方ないかな。

ただナスは人として最高に気持ちの良い人だったから、福岡での活躍を心から祈る。
広島戦以外でね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る