sss
No.616886
準決勝は仕事で無理だけど決勝まで行けたら今度こそ観に行くから勝ち続けて欲しい
大阪在住にとって関西での決勝はこの上ないチャンスなんや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る