あん
No.618187
男性
良かったら教えてください!
初めてユニフォーム購入しようと思うのですが、レプリカだとネットにあるように1サイズ上がいいんですかね?

あともう一つ話が変わるのですが、引退した選手のユニフォームって着てスタジアム観戦できますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る